Bey Blade


Novel

カイタカ 無印ベース

一応続いておりますが、単品で読んでも問題ないと思います。 「夢の後」以外は数年後、タカオ中二、カイ高一設定です。
夢 の 後世界大会終了後。タカオ、カイ独白
ある日の夕暮れに 1  
タカオ中二、カイ高一。
wedding march 告白後数日。幸せ絶頂な筈のタカオ。でも・・・・・?
健全なる青少年の多彩な一日あの頃とさほど変わらぬ姿でBBAを歩いていると当時に戻ったような…。
キワドイ表現あり。苦手な方、注意です。
ワクワク万博デ〜トv 1    カイの仕事に付き合ってタカオも万博見学に・・・。
「2」と「3」の間の話として裏にオマケ話があります。
 

上記とは別のカイタカ。単発モノ。それぞれ別モノで続いておりません。
バイカル湖に陽は落ちて・・・無印バイカル湖その後。今更こんな話をすいません・・・。
遥かな空へ無印最終回その後。カイタカというよりカイ&タカオ。
クリスマスを君と クリスマスイブのその夜に。アブナイ表現あり。ご注意!
初 恋無印直後の話。帰国を前に・・・。
青い鳥「バイカル湖の決闘」よりカイ独白。カイタカというよりカイ&タカオ
桜を見上げるタカオ。カイとは会いたくても会えない。タカオ独白。
桜幻想桜の下で待ち合わせ。余裕なカイ様にお子様タカオ。
どこでいいぜ?カイの通う私立中学の寮へタカオがやって来た。キワドイ表現ありにつきご注意。
麗らかな春の日にタカオとカイは同じ中学。カイが今日、卒業してしまう。
Birthday Presentカイの誕生日、プレゼントと称してタカオがリボングルグル巻きにされて?
森の奥の大人カイタカ。カイの留学先でドライブ。



カイタカ番外編
カイとタカオは大学生です。同居しています。
桜、舞う・・・。 更に何年か。カイとタカオは大学生。
聖なる夜に  1  一緒に暮らし始めて初めてのクリスマス。
光の中へ 1         タカオの大学へカイが・・・。ロンドンでついに・・・?ようやく完結。
「1」のみ一部18禁的表現を含みます。ご注意!「5」にはオマケでボツネタあり。
それから 「光の中へ」後日談。全火渡グループの祭典での一日。


ずっとずっと・・・二人で暮らすマンションでの、あるクリスマスの夜。


更に何十年か後。カイタカ番外編の最終話?
永遠の抱擁更に時は流れ・・。死後の話につきご注意。大丈夫な方のみこちらからどうぞ。


カイタカSS
小ネタとしては長く、日記語りがが抜けなかったり、中途半端なものだったり・・というものを載せて行こうと思います。
少しでも楽しんで頂けますと嬉しいです。

タカオ馬鹿友達と馬鹿騒ぎのタカオ、そこへカイ様登場。
ポイントが貯まったらカイはあるポイントを集めていた、それがようやく貯まった。
バレンタインの策略タカオはカイにチョコを食べてもらおうと・・・?
初夜!?初夜だと言い張るカイに?カイタカアンソロ結婚企画より。



レイタカ
恋 歌  1  無印中国編より。第15話冒頭とアジア大会決勝戦直後。一部原作設定です。
大切なもの無印アメリカ編より。幸せな二人。
月の光無印のどこか。満月の夜のいつもの二人の時間。
唐辛子☆JUICE無印中国編より。レイが唐辛子ジュースを作り・・・?
ケガの功名?無印中国編より。レイがタカオを落石から助けて捻挫した、その夜。



仁タカ
「僕のお兄ちゃん」 タカオの作文、そして後日談。かなりふざけた話につき心の広い方奨励。



タカオ総受け
バレンタインの悲哀タカオがカイにチョコを。微妙にカイ→タカオ。時期は02初期くらい。
皆既月食でバトル!?皆既月食で大はしゃぎのBBAチーム。





タカカイ
昼下がりの悪夢2002初期より。バカ話。「俺、カイのこと好きになっちまったみたいだ。」
夢みたものは・・・Gレボ最終回その後。タカオとカイの語り。カイがちょっと乙女です・・・・。
ある、晴れた日。 2002初期。馴れ初め?カイの心の葛藤。
Valentine & White Day その名の通りバレンタインとホワイトデー。カイが天然。
蒼い月 蒼い月に照らされたカイに息をのむタカオ。


タカカイパラレル。二人は大学生。
時の彼方 1     
           
途中分岐式、片方完結。もう片方は四聖獣が色々悩み始めます。



レイカイ
君に届け タカカイ前提、無印。どこかのホテルでの夜。表ギリギリくらいです。
哀しいくらいに無印第11話「レイ、白虎を失う!」より。こっそり出て行こうとするレイにカイは。
言わせてみせる!無印アメリカ編より。↑の続きっぽくしましたが、ふざけた話です、すみません。



仁カイ
旅立ちGレボ第8話「合宿じゃねぇ!」より捏造。今更な話。冒頭にアブナイ表現あり。ご注意!



ミスターB×仁
予 感原作が始まる前を捏造。短いです。そしてちょっと下品・・・。

 
R-18は裏にあります。