「タカオ・・・・。」
「・・ッ!・・・・!」

タカオの体を激しく揺さぶっていたカイは
ふと、そのキツく閉じた瞼に唇を落とした。

声を我慢していたなら、その声を聞いてみたいと思う。
瞳を固く閉ざしていたなら、開いて欲しいと願ってしまう。
蒼い瞳を
蒼い星空のような、その瞳を・・・・。

「・・・・・?」

急に動きを止めてしまったカイを不思議そうにタカオは見上げた。
するとカイはフッ・・・と微笑んで。

「どうしたんだ?」
「いや・・・。」

街にはきらびやかなイルミネーションが輝き、夜空を照らす。
本来の意味など考えもせず、いったい何がそんなに楽しいのだろうか。
ずっと・・・そう思っていた。

だが、今日、この時。
何よりも大切なお前と過ごして、どこか神聖な気持ちになるのは何故だろう。
どんな星空も敵わない、お前の瞳を・・・見ていたいと思うのは何故だろう・・・。

「・・・・カイ・・?」
「・・・・。メリー・クリスマス。」
「??どうしたんだ?一体・・・。」
「今日この日において、これ以上ありきたりの言葉はないと思うが・・・。」
「・・だから・・そんな意味じゃなくって・・・。」

タカオは困っていた。
それはそうだろう。俺はそんなモノに興味を示した事などなかった。

「別に・・・。ただ、お前の瞳はこのイブの夜空よりもずっと────。」


美しいと────。

だがその先は言葉にはせず行動で示す事にした。
唇を押し付け、舌を絡ませて・・・・そしてゆっくりと下半身の動きも再開する。

「・・・・んッ・・!カ・・・ィ・・・・!」

タカオは息苦しくなって唇を離そうともがいたが、カイはそれを許さない。

苦しくて、飲み切れない唾液が口元を伝う。
カイの激しい動きに歓びと愛しさとが体中を支配して。

そして。

・・・愛してる・・・・・・・・。


くぐもった断末魔の叫びが、互いの口内に響き渡った。





はぁ・・・・・はぁ・・・・・・・。



荒い息の中、互いに激しく抱きしめ合って。

「カイ・・・どうしたんだよ・・・・・・。」
「・・・・。いや、そこらの馬鹿なカップルのように、どうやらクリスマスに当てられたらしい。」
さすがに照れた。案の定、タカオが目を見開く。
イブの星空を閉じ込めたような、その瞳を。

そしてプッ・・・と吹き出すタカオ。
「いつも「クリスマスだと?くだらん。」ってクールに言ってたくせにー!」
「・・・・。お前のせいだ。」
「は?」

それは今まで大切なものなどなかったから。
何にも代えがたいものなど・・・・俺にできるとは思っていなかったから。

特別な事など何もなくても
ただ、そんな相手とイブの夜、共にいる事が
肌の温もりを交し合える事が
これほどまでに満ち足りた想いになれるとは・・・知らなかった・・・・。

だが、そう素直に答えるのにさすがに戸惑いを覚えたカイは
ぷい・・と横を向いてしまった。
未だ体は繋がったままで強がるカイ。

可愛い・・・!と思った。
もっと苛めたい衝動に駆られてしまったタカオだが、これ以上追求すると後が怖い。


ま、いいか。

「カイ、メリークリスマス。」
タカオはニッコリと笑った。

その笑顔が何よりのクリスマスプレゼント。

カイもつられたように微笑むと、もう一度タカオを強く抱きしめた。




Merry Christmas・・・・








end


novel top


これは前のクリスマスに日記に上げたものです。
小ネタには長すぎたので真面目に上げる事にしました。
裏にしては軽めなので表に上げましたが・・・・どうでしょうか?

この話はサイトのブログのテンプレートを見ていて妄想しちゃった話です。
この夜空のような話を・・・・と思いました。
そして、カイは絶対「クリスマスだと?くだらん。」というタイプだと思いますが
今回はクリスマスに影響させてみました。
短く、しかも一年近くも前に上げた話ですが・・・もう次のクリスマスが近い・・・(苦笑)。
ここまで読んで下さりありがとうございました。
(2007.11.13)